忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/22 (Mon)

お待たせいたしました。
あんずのお試し途中経過報告です。


えー、ひたすら順調。ほんとに順調。
順調以外なんて言ったらいいか分からないくらい順調w


あんずは攻撃性もないし、神経質でもないし、
新しい環境も先住猫さんへのなじみも問題ないとは思ってましたが。



 


早くも先住さんとのラブラブ2ショットきちゃいましたよ!!
いやいや、ここまで早いとは思いもよらなんだ。
この茶トラの子が若者グループのリーダー格で、
お試し2日目にして「ヘイ彼女!一緒にあそばな~い?」
ってケージ越しにあんずをナンパしてたらしいですw


先住さんたちはみんな猫見知りしないそうで(うちとどエライ違いだ…)
こうやって気さくに受け入れてくれるからあんずのなじみが早いんでしょうね。


うちでもあんずといちばん早く仲良くなったのが茶トラのナッツだったし、
あんずは茶トラの子と縁があるのかも。


で、いちばん心配だったのがワンコ。
なにせあんずの下半身麻痺の原因は犬に噛まれたからでは、って事だったし
うちでも通りに面した窓際で昼寝してて外から犬の鳴き声がしたとたん
そっこうで室内側に逃げてたから本当に心配だったんですよ。








…ハイ、ぜんっぜん余裕ですねー。くつろいでますねー。

右の画像なんて

あんず「まだ慣れてないんだからー。気を遣ってくれたまえよー。分かっとるのかね?」
ワンコ「……あいすいません。。(-ω-)シュン。。。」
って見えるんですけど?w


このぶんならケージなしの2ショットが見れる日も近い気がします。
いやー良かった良かった(^ω^)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんっとに虫の知らせならぬ猫の知らせ?
いいタイミングで近況報告があるので驚いてます。

あんずちゃん、新しい家族と順調に仲を深めてる
ようですね。
先住猫ちゃんが気遣ってそばにいるって感じで
ほのぼのします~^^

この分ならひょっとするとひょっとして?!
こごみ 2008/09/22(Mon)10:37:07 編集
無題
すっかり茶とらくんと仲良しですね。
ご夫婦も猫も犬も、みんなフレンドリーなお宅で
最高ですね。
あんずちゃんもいい性格だから、すぐ家族の一員に
なれたようで、揚羽さんの教育の賜物です。
なんかとても嬉しい気持ちになれました。
ありがとうございます。
ちょこ URL 2008/09/22(Mon)20:39:49 編集
良い感じですね♪
もー、素敵なツーショット♪
是非このままうまく行って欲しいですね。
良いお知らせお待ちしてまーす(^^)/
くろくろにゃん URL 2008/09/22(Mon)22:47:59 編集
良かった
みんな、みんなフレンドリーで良いお宅なんですね~(^^)
あんずちゃん、よかった!
若頭に気に入られたなんて、サスガあんずちゃん^^
どうしたらそんなにオープンでウェルカムな家庭になるのか
うちもご指導いただきたいです(^^;
hoppetan URL 2008/09/23(Tue)14:22:45 編集
よかったですね♪
あんずちゃん、本当によかったですね(^^)
とっても素敵な家族との出会い・・・
待ったかいがありましたね。

ずっと揚羽さん&あんずちゃんを応援してきたので
私も自分のことのようにとっても嬉しいです!!

MOMO 2008/09/23(Tue)18:37:08 編集
安心しました
あんずちゃん、順応早いですね。
里親先さんの猫ちゃん達が優しいのかしら?
どこかに隠れてしまうわけでもなくツーショット写真が見れるなんてビックリです。
是ならもう安心ですね。
猫ママ 2008/09/24(Wed)05:53:58 編集
うれしい(T_T) よかったぁ
あんずちゃん、良いご縁があって本当に嬉しいです。わんこも にゃんこも 人間もいて、
淋しくないですね。
このまま 幸せになってほしい!
CHOBI URL 2008/09/24(Wed)10:58:28 編集
無題
きゃっ・・・私が落ちている間にお試し期間に突入してたんですね~。
しかも順調とはっ!!
良かったです~~~。
先住さんとも、ワンコさんとも大丈夫ですね。
本当に、良かったです。
比呂 URL 2008/09/25(Thu)13:02:48 編集
無題
揚羽さん、はじめまして。
私もねこを飼っているんですが、
ちょうど飼い始めた頃にこのブログのことを知りました。
うちの子があんずちゃんにそっくりで、
他人事とは思えずずっと見守ってました。
よい里親さんが見つかったようで
ほんとによかったです。
あんずちゃんはもう自分のウチのように
くつろいでますね(^^)
りおね 2008/09/25(Thu)17:12:20 編集
●お返事です
●こごみさん

間違いなく猫の知らせですね。
この茶トラの子、あんずと遊びたくて2日目くらいから
ゴロゴロ言いながらずっとケージまわりに張りついてたそうで。
あんず、もてもてですよねw



●ちょこさん

トップのあんずボーリンクの更新ありがとうございました。
教育の賜物…いやそんな。
小さい頃からあんずは手のかからないいい子だったんですよ。
人間に対しても猫に対しても素直でまっすぐというか。
だからフレンドリーな先方さんのご家庭にはぴったりだと思います。
私もななちゃんがちょこさんの家族になった時はすごくうれしかったです。
あんずもななちゃんに続けるよう念じていてください。



●くろくろにゃんさん

一週間じゃ2ショットなんてとてもとても、
とか思ってたのにえらいあっさり届きました。
しかも先住さんよりくつろいでるし(^ω^;)
今はもっとラブラブだそうですよ!



●hoppetanさん

hoppetanさんのおうちの子たちもじゅうぶんウエルカムじゃないですかー。
うちの女の子チームなんて一年経ってもあんずを寄せ付けなかったですよ(-ω-)。。
男の子たちは優しくしてくれたけど、やっぱり遊び盛りの
子供にはついていけんわ、ってカンジだったし。
圧迫の方も、手を抜かずしっかり励んでくれてます。
上達早すぎて私の出番なしですw



●MOMOさん

ご無沙汰してました。
ほんとに待ったかいがありました。
まだ本決まりではないですが、このまま順調にいけば…
またの報告、お楽しみに(^ω^)ノ



●猫ママさん

あんず、すっごい順応性高いですよ。
先方さんが今まで来た猫の中で
いちばん慣れるの早いかも、って言うくらい。
新入りさんははワンコを交えた大運動会にかなりビビるらしいですが、
あんずはまったく気にもせずのーんびり毛づくろいしてたとか。



●CHOBIさん

毎日にぎやかでパパもママも優しくて、
まったく文句の付けどころのないご家庭です。
今まで留守がちで寂しい思いをさせてしまったけど、
あちらなら一生そんな思いはしないでしょう。
初期からずっと見守ってくださったCHOBIさんに、
やっと幸せな結末を見てもらえそうな気がします。



●比呂さん

お久しぶりです。
体調の方はどうですか?
これから冬に向かって寒くなりますのでご無理はなさらぬよう。。
お試しは相変わらず順調に進んでます。
写真のワンコは中型犬ですがほかにも大型ワンコがいるので
慎重にお見合いを続けてくれています。
本決まりしたら、トップの応援リンクにでっかく
「幸せになりました!!」って入れてくださいね!w



●りおねさん

はじめまして。
ずっと応援してくださってたんですね。ありがとうございます。
時間はかかりましたが、そのぶん大きな幸せが巡ってきたかんじです。
まだお試し段階ではありますが、決まったらすぐに
報告しますのでまた覗いてみてください。
揚羽 2008/09/28(Sun)01:56:35 編集
しあわせにね
またあそぼうね
なおち 2009/02/06(Fri)22:35:03 編集
偽物市場/信用第一/258bag.com
偽物市場/信用第一/258bag.com
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!──258bag.com(*^-^*)

http://www.258bag.com

竹村光一 URL 2010/10/21(Thu)18:50:49 編集
無題
偽物市場/信用第一/258bag.com
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!──258bag.com(*^-^*)

http://www.258bag.com

竹村光一 URL 2010/10/21(Thu)19:45:37 編集
偽物市場/信用第一/258bag.com
偽物市場/信用第一/258bag.com
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!──258bag.com(*^-^*)
http://258bag.com/index.htm
http://www.258bag.com
竹村光一 URL 2010/11/14(Sun)23:56:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *