忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)
心からごめんなさい。

もう、どんな非難を受けても仕方ない状態ですね。。
無責任とか自分勝手とかいう範疇を越えてしまいました。


何から書けばいいのか。。
書かなきゃならないことはたくさんあるけど
いざ書き始めてみたら何から手をつけていいのか整理つかなくなってきました。


あんず、とっても元気にしてます。
1歳になりました。
足もおむつ着用も相変わらずだけど
避妊手術以来、一度も獣医さんのお世話になってません。


一緒に実家に帰ってました。
通いでは諸々厳しすぎる状況になったので、
やむなくあんずだけ連れての長期帰省を決めこんでいたらこのザマです。
ごめんなさい。ごめんなさい。


でも、祖父の最後を看取れました。
祖母を支えることができました。
ありがとうございました。


まずは里親さんのお問い合わせを頂いた方々へコンタクトとっていこうと思います。
とりいそぎ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。いつも拝見しています。
あんずちゃんが元気で1歳を迎えられて良かったですね。
ずっと更新されていませんでしたが、以前にお家の事情も書いていらしたので、なかなか更新もままならない状況におありなのだろうと推察していました。
仕方がないですよ。
ここを訪問される方は、非難するよりは、あんずちゃんの近況が聞けて喜ばれるのではないでしょうか?
少なくとも私はそうです。
素晴らしい里親様にめぐりあえますように。
マイクのママ 2008/08/06(Wed)17:11:00 編集
無題
揚羽さんあんずちゃん、お久し振りです。
ずっと、どうしているかなぁと気になっていました。
ご無事で本当によかったです。
揚羽さん全然悪くないのですから、そんなに
謝らないでくださいね。

お祖父さま、大変でしたね・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
揚羽さんも、色々と本当にお疲れさまでした。

あんずちゃんも1歳になったのですね(^^)
きっと美人なお姉さんになられたことでしょう。
里親さんのお問い合わせもあったのですね。
よいご縁があるといいですね!

色々とお疲れが出る頃だと思いますが
お体くれぐれも大切に無理なさらないでくださいね。
これからもずっと応援しています♪
MOMO 2008/08/06(Wed)19:48:44 編集
お疲れ様
ご祖父様ご愁傷様でした。大変でしたね。
とても心配していました。

そんなに謝らないでよいですよ。
皆それぞれ事情があるんですから。
でもあんずちゃん、元気なんですね。
良かったです。それが一番。

里親希望の問い合わせも何名か来ているようですね。
何時までも応援しています。
猫ママ 2008/08/07(Thu)06:03:20 編集
無題
揚羽さん、こんにちは。
そんな、何も謝る必要はないですよ。
それよりも大変でしたね。
お疲れ様でした。
もう落ち着かれましたか?
おじいさまのご冥福を心よりお祈りします。

さて、そういえば保護よりもう1年が過ぎたんですね。
大きくなったでしょう?
私も小さな黒猫ちゃんの「あんず」ちゃんに惚れこんだ一人です。
私の場合は、どうしても私が見てあげなくてはいけない子がこれからも増えていく事がわかっているので、ずっと見守っていました。
お申し出くださっている方がいらっしゃるとの事、良かったですね。
よく話し合いをされ、よく考えてからお渡ししてくださいね。
応援しています。
ブログを閉鎖されたのかと勘違いしてリンクは外してしまいましたが、応援ではない場所にリンクしますね。
良い結果が見えますように。
お祈りしています。
kotoko URL 2008/08/08(Fri)00:43:39 編集
無題
まずはお祖父様はご愁傷様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そして暑中お見舞い申し上げます。
色々と大変でしたね。
お元気そうでよかったです。

あんずちゃんも無事に1歳になったとか。。。
どんな素敵なレディになったでしょう。^^

きちんと状況をお話してくださった、それで十分だと思います。
そして里親様候補もあったとか。。。
どうかいいご縁がありますように。(-人-)

また余裕ありましたら写真のupお待ちしています。
こごみ 2008/08/08(Fri)14:26:56 編集
無題
お祖父様、ご愁傷様でした。
最期一緒に過せてなによりでしたね。
いろいろ大変だったかと思います。お疲れ様でした。

あんずちゃんも元気でよかったです。安心しました。
里親さんのお話もあるのですね!
素敵な里親さんに巡りあえますように、お祈りしています。

ちょこ URL 2008/08/12(Tue)17:15:52 編集
無題
お久しぶりです。
お祖父さまを看取ることができて、よかったです。大変だったと思います。
揚羽さんも、あんずちゃんも元気な様子。
無理をしないで、落ち着かれたら、近況を教えてくださいね。
クロpapa URL 2008/08/13(Wed)21:41:10 編集
無題
お久しぶりです。
あんずちゃんの近況が聞けて嬉しいです。
お問合せもあったのですね。
それも、嬉しい出来事ですね。

お祖父様のこと、大変でしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
私は、祖父の最後は看取れなくて後悔しました。
遠く離れていることは理由にならないとも思いました。

また、落ち着いたら更新して下さいね。
楽しみに待っています。
比呂 URL 2008/08/13(Wed)23:58:16 編集
よかった!
あんずちゃんが元気でよかったです。
また落ち着かれたら写真も見せてくださいね!
うちの年寄り猫チョビも17歳になりました。
あんずちゃんも幸せに長生きしますよう。
ちょび URL 2008/08/14(Thu)11:14:09 編集
ありがとうございます
●皆さまへ●
おなじみの方もそうでない方も、皆さまから頂いたコメント、すっごくすっごくうれしいです。マジ泣きしました。
しかしこんな暖かいコメントばかり頂いて、本当にいいのでしょうか私・・・
後悔先に立たず、この言葉がこれほど身にしみた事はいまだかつてありません。
この先もきっとないでしょう。
もう二度とこんな事はしません。ありがとう。ごめんなさい。がんばります。うう。。(ノД`)・゚・

祖父へのお言葉も、たくさんありがとうございました。
後半、ほとんど眠るだけの状態が続きましたが最後は苦しむことなく安らかに昇っていけました。
無口で厳格、でもとてもとても優しい、そんな人でした。
祖母と私と、最後まで一緒にいれて幸せでした。

四十九日もこれからですし、落ち着くまではもう少しかかりそうです。
それまでは、コメントのレスやメールへのお返事が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

あ、もちろん里親さんに関するお問い合わせ関係は早めにきちんとしますのでご安心をw

今回は多方面にご心配ご迷惑かけまくり、本当にすいませんでした。
がんばります。
揚羽 2008/08/17(Sun)03:13:52 編集
お久しぶりです^^
あら、何だかまたコメント出遅れてしまった(^^)
揚羽さん、色々とお疲れ様でした。
おばあ様も淋しいでしょうし、まだまだ大変ですよね。
お祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

あんずちゃん、元気で良かったです。
里親さんのお話もうまくいくといいですね。
うちのクロエも元気です(^^)
hoppetan URL 2008/08/19(Tue)22:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *