忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/13 (Thu)
またまた月記になってしまってます。

あんずも私も元気にしてます。
実家通いプラス不定期で仕事を入れるようになりまして
更新はおろか私の楽しみでもあるネット巡りもできてません。
ただ単に時間の使い方が下手なだけですが(-ω-)
特にあんずボーのリンクを張ってくださってるサイトさんの巡回ができないのが悲しい。


…あとパソコンがヤバイ気がします。
3年前くらいにハードディスクが逝かれて交換したんですが、
OSなんていまだに98だしいろいろ不安定になってきて限界くさい挙動してます。
来年のあたまくらいに買い換えを考えてますがそれまでなんとかもちますように。。




↓↓ 「げんきだよー」なあんず

 


↓↓                                




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                     
    あんず優しい里親さん探してます。お問い合わせは    
         blackapricot●mail.goo.ne.jp                     
     (●を@に変えて、件名は「あんずボー」でお願いします)   
                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛く並んでいますねぇ、奇跡のような構図です。
あんずのお目目、とってもかわいいね。
(´・ω・`)ノENOKI
eno URL 2007/12/13(Thu)15:04:11 編集
シンクロトリオ
しっぽの向きもそろってる!!かわいい(^^)
カメラ目線のあんずちゃん、相変わらずお目目ぱっちりですねー。
だいぶ大きくなった様な気がしますが。
hoppetan URL 2007/12/13(Thu)20:20:37 編集
無題
左から、シナモンちゃん、ナッツちゃん、あんずちゃんかな?違ったらごめんなさい。それにしても大、中、小とうまく並びました。あんずちゃんは一生懸命、ポーズをまねしているように見えますよ。
クロpapa URL 2007/12/13(Thu)22:05:26 編集
益々可愛い
三人並んでいる写真可愛いですね♪
大きさの順に並んでいるのね。

あんずちゃんに優しい里親様が見付かりますように。
揚羽さん、家もPCヤバイですw
猫ママ 2007/12/13(Thu)22:41:53 編集
●お返事です
●enoさん●
等間隔で小中大、とうまい具合に並んでくれました。
いつもカメラ用意するあいだにナイスポーズを逃してるのでうれしいですvv
こんな写真撮れるの今のうちだけですもんね。
貴重な一枚になりました(^ω^)

●hoppetanさん●
こうやって対比図にすると成長ぐあいが分かりますね。
体重はたぶん2.5㎏くらいあるのではないかと。
冬になってから食欲が増してて、一番右のシナモン(5㎏)とほぼ同じ量食べてますよ!
半分の体なのに食べる量が一緒って(汗
食べる量も一人前なら出すものも一人前になってきましたw

●クロpapaさん●
わ、大正解!(向かって右からですが)
すごーい!よく分かりましたね!
同じ全身茶トラでも大きさが全然違うんですが、実際目の前で見ても見分け付かない、って言われるのに。
猫スキーさんは写真だけで見分けつくんですねー。
あんずはいつもこの茶トラーズにくっついてまわってます。
揚羽 URL 2007/12/13(Thu)23:05:27 編集
かわいい~(^^)
揚羽さん、あんずちゃんお久し振りです!
揚羽さんお忙しそうで、大変ですね・・
お体に気をつけてくださいね。

あんずちゃんと一緒の白ねこちゃんは、ピーチちゃんかな?
初登場ですね(^^)お顔が見えなくて残念・・
あんずちゃん、ホント大きくなりましたね。
お兄ちゃんたちと一緒、かわいい写真ですね♪
MOMO 2007/12/13(Thu)23:09:54 編集
●猫ママさん●
この3人は仲良しでほほえましいです。
女の子チームは全然相手してくれないけど男の子達は優しくしてくれてます。
猫ママさんのPCも危ないんですか?
壊れてからじゃ遅いんで早めの買い換えを!
ちょっと調べてみたら今のPCって高性能でも結構安くなってきてるみたいですね。
うちはDELLにしようかなーっと思ってます。
揚羽 URL 2007/12/13(Thu)23:12:08 編集
●MOMOさん●
おひさしぶりです!
なんかレスの早さがチャット並みですけどお気になさらずw
私の事まで心配して頂いてありがとうございます。
私は人一倍頑丈なので大丈夫なんですが実家の祖父がちょっと…な感じでして。
老体には寒さがこたえるんでしょうね。
白猫ピーチ、とにかく逃げの一手な子なんで2ショット撮れないんですよー(´;ω;`)
撮れたと思ったら顔切れてるし(下手;
そのうちまた登場すると思いますのであんず共々よろしくです!
揚羽 URL 2007/12/13(Thu)23:21:46 編集
久しぶりに
久しぶりにあんずちゃんの様子がわかって嬉しいです。
もうすっかり他のニャンたちとも仲良しですね。

変わることなく澄み切ったまん丸お目々のあんずちゃん。
里親さんの名乗りはないのでしょうか。
yumemorineko 2007/12/14(Fri)18:32:38 編集
お久しぶりです
あんずちゃんの見上げ目線がたまりません。
可愛い~~~。
小<中<大・・・ってすごい!!
キレイに並んでますね。
比呂 URL 2007/12/14(Fri)19:47:29 編集
DELL
あ、そのDELLなんですよ。
未だ二年。
DELLはファンが弱いらしいです。安いんですけどね。
長時間付けっぱなしは危険かも。
猫ママ 2007/12/14(Fri)22:49:19 編集
●お返事です
●yumemorinekoさん●
一番気むずかしいチェリーも最近はほとんど威嚇しなくなりました。
基本的にピーチ以外の猫は受け入れてくれないので猫団子は望めませんがそれなりの距離を保ってうまくやってます。
里親さんは…残念なことにお問い合わせないです。。
「こんなにかわいくていい子なのにねー?」って頭なでなでしながらあんずと話たりしてますw


●比呂さん●
おひさしぶりです!
本当に、よく撮れたもんだと我ながら感心してますw
うちの猫はカメラ構えると「なんだそれ、おやつか!?」って寄ってきちゃうのが多いので。
あんずも茶トラだったらもっとおもしろい事になったんですけどね(^ω^)


●猫ママさん●
ファンが弱いとなると熱暴走がこわいですね。
私と旦那で交互に使うから長時間つけてる事多いしなぁ。
あ、でもファンだけ自分で交換すればいいかも。
あとですね、VistaにするかXPにするかでも悩んでます。
高い買い物ですからいろいろ悩みますねー。うーん。
揚羽 URL 2007/12/15(Sat)01:50:16 編集
お久しぶりです~。
お元気でしたか?いろいろ忙しくされてたのですね。
あんずちゃんもすくすく成長してるみたいですね。
よかった。3匹きれいに同じ方向向いてますね。
日向ぼっこかな?
PC、もう少し頑張ってくれるといいですね。うちもやばいですが。
ちょこ URL 2007/12/15(Sat)21:31:54 編集
●ちょこさん
仕事の方はいいとして、やっぱり実家への往復400㎞の旅で体力削られてるかんじで。
今はあんずが元気に育ってくれてる事が何よりの癒しです。
ななちゃんもあんずと同じように顔が小さいままで体つきが大人になってきてますね。
同じ向きで同じようにひなたぼっこ、猫にしては珍しい協調性を見せてくれましたw
PCの買い換えって何かと面倒ですよね。気が重いです。。
揚羽 URL 2007/12/16(Sun)03:20:08 編集
無題
そうそう、友人はファンを変えたそうです。
そうしたら多少音は大きいですが結構快調に使えているみたいですよ。
私はPC使っているけど知識はゼロなので詳しい人に色々相談してみては?
DELLはビッグなどでも店頭で扱うようになりましたよね。
あ、あんずちゃんの可愛いお写真、私のフォトアルバムに入れさせていただきました。
猫ママ 2007/12/16(Sun)06:19:13 編集
初めまして☆
猫ママさんつながりでやって参りました♪
3匹ともキレイに並んで、しっぽまで同じ向きで(*´ェ`*)
一番左の猫ちゃんが、あんずちゃんですね。
うちも茶とらの猫を飼っているので、なんだか
嬉しぃお写真です。

あんずちゃんに素敵な飼い主さんが見つかりますよぅに。
にょこ 2007/12/19(Wed)05:24:19 編集
お久しぶりです♪
あんずちゃん、すっかり大きくなりましたね♪
他のコ達とも距離が大分近くなったみたいですね。
小・中・大、いい構図ですね♪
カワイイ~
くろくろにゃん URL 2007/12/20(Thu)14:22:52 編集
●お返事です
●猫ママさん●
んー、私の周りはアナログ人間が多くてあてになりません。
一応部品の交換くらいは自分で出来るので実物を見てカスタムしてみようと思います。
フォトアルバム、いつもありがとうございます♪
いい加減自分のとこにも作らなきゃ、と思いつつ重い腰。。


●にょこさん●
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
茶トラって男の子多いですよねー。
だから甘えんぼ率が高いと思うんですがにょこさんちの子はどうでしょう。
うちの茶トラーズはどっちも近所で保護した子なんですが、
性格も甘え方も正反対でなかなかおもしろいコンビです。
あんずと一緒にうつってる事が多いと思いますのでまた見にきてくださいね(^ω^)


●くろくろにゃんさん●
おひさしぶりです。
何を考えてこんなきれいに並んだんでしょうね、この子たちはw
あんずももう大きく重くなって片手だっこができなくなりました。
元気に成長してくれてうれしいけどちょっと寂しい。。(-ω-)
揚羽 URL 2007/12/21(Fri)16:53:07 編集
無題
揚羽さま、お久しぶりです(*^_^*)。
お忙しくされている様子。年末年始、ご無理をなさらないよう。
ご実家がかなり遠い様なので、運転(かな?)もお気を付けて、、、。お祖父さまも体調回復されると良いですね。

さて、ホントに奇跡のような可愛い写真デス☆大中小、シッポの向きも一緒なんて、本当に可愛いな~。癒されます(^^♪

実は私もブログを始めましたよ。
詳しく無いので、自分のページに「あんずちゃん里親募集」のリンクの貼り方がわからなくて、、、。また、開設を手伝ってもらった姉に聞いて、リンク貼っても良いですか~?どうでしょう?
aki URL 2007/12/27(Thu)11:52:33 編集
●akiさん
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!
実家の事もあんずの事もできる範囲で無理をしないでやってるんで大丈夫ですよー。
ご心配ありがとうございます(^ω^)
ブログ始められたんですね。あとでゆっくりおじゃましに参ります。
リンクは張って頂けるととっても喜びます。
お姉さまの都合のよろしい時にでもぜひお願いしますね。
揚羽 URL 2008/01/06(Sun)02:17:48 編集
2008年
2008年、1月も半ばを過ぎました。
寒い毎日ですが、お元気ですか。

あんずちゃんを初めニャンズ達は丸まっているんでしょうか。

新しい年、新しい飼い主さんが見つかって欲しいですね。

でも、情がわいて手放せなくなっているのでは?

yumemorineko 2008/01/17(Thu)21:14:40 編集
はじめまして。
mixiの黒猫コミュから来ました。
私も黒猫ちゃんと一緒に生活しています。
うちの子も元は家なき子でした。
新設な方に拾われて、里親探しのHPで出会いました。

あんずちゃんの写真を見て、
うちに来たばかりの頃のわが子を思い出しました。
我が家であんずちゃんを引き取ることは出来ませんが、
あんずちゃんに優しいママが、
暖かいお家が見付かることを祈っています。


余談ですが、黒猫ちゃんってお顔がみんなそっくり。
あんずちゃんの写真見て、「うちの子?!」と思いました(笑)
夕紀春子 2008/01/17(Thu)23:13:52 編集
かわいい・・・!
あんずちゃん、健康そうで安心しました。
うちのクロと表情がそっくりに見えて
にんまりしてしまいます。
なんで黒猫ちゃんはいつも目が「全開」なんでしょうね!

PCですけど、VistaじゃなくてXPにしておいたほうがいいですよ~

(少なくともOffice2007もWindows Mailも
 最悪です。きっと戸惑われてると思います。
 まだXPにしておいたほうがいいですよ)

PCのことなら何でも相談してくださいね!
chobi URL 2008/01/25(Fri)20:07:42 編集
●お返事です
●yumemorinekoさん●
うかうかしてたらもう一月終わっちゃいますね。
あんずもほかの猫たちも相変わらず平和に過ごしています。
今年こそ新しいおうち見つかりますように。。


●夕紀春子さん●
はじめまして。応援ありがとうございます。
せっかくコメント頂いたのにレス遅くなりましてすいません;
実物はそうでなくても写真で見ると黒猫ってみんな似たカンジに見えて親近感わきますよね。
そんな訳でmixiでもここでも黒猫スキーさんにはごひいき頂いてますw
更新は鈍いですがまたのぞきにいらしてくださいね。


●CHOBIさん●
おひさしぶりです!
元気に育ってますよー。顔立ちもすっかりお姉さんになって、おむつをしてない時はもう一匹の黒猫と間違えそうになります;

PC、すでに使いはじめてますが結局Vistaにしました。
何かと違和感ありありですがそのうち慣れる。。はず。。
今のところは大丈夫ですが何かあったらご相談にあがりますのでその時はよろしくお願いしたいです。
揚羽 2008/01/30(Wed)11:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *