忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)
年明け最初の更新です。


去年はたくさんの方にお世話になりました。
特にあんずボーのリンクのご協力を頂いた皆さま、
コメントやメールで応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


今月の中旬くらいにPCを買い換えました。
データの移し替えが終わってやっと普通に使えるくらいになりましたがまだまだ調整中。
ないとは思いますがもし閲覧に関して不具合がありましたらご一報ください。


それからお知らせ。
あんずの避妊手術が済みました。


19日に手術して一泊のお泊まり。
20日の朝イチにお迎えに行きました。
入院中はまったくご飯を食べなかったらしいですがそれ以外は問題なく。
あとは今週中に抜糸に行けば終わりです。




雪が降ったときのあんず。
初めて見る雪にすごい夢中。
雪を追ってずーっと頭が動いてるのがおかしくておかしくてw
やんだら雪にさわらせてあげようと思ったのですが
そのまま雨になっちゃいました。残念。








「こんな日はおこたでぬくぬくするに限るわー」



ですよねー

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                     
    あんず優しい里親さん探してます。お問い合わせは    
         blackapricot●mail.goo.ne.jp                     
     (●を@に変えて、件名は「あんずボー」でお願いします)   
                                         
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手術したのですね。
お久しぶりです~。
あんずちゃん、手術したのですね。無事成功おめでとうです。
相変わらず可愛いですね。くりくりのお目目が見れて嬉しいです。
そちらはたくさんの雪ですね。風に舞って動くのが
見てて面白いのでしょうね。
皆さん雪に見とれて風邪引かないように。
ちょこ URL 2008/01/30(Wed)12:29:13 編集
お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです。
それにあんずちゃん、手術したんですね。
無事に終わって良かったです。
抜歯も無事に終わるといいですね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
比呂 URL 2008/01/30(Wed)19:06:55 編集
●お返事です
●ちょこさん●
できるだけ体が育ちきるまで待ちたかったんですけど、
年末あたりに発情期がきちゃったんですよ。
8ヶ月くらいできても珍しくはないんでしょうけど内心複雑でした。
「そんなに急いで大人にならないでー!」みたいな。
ななちゃんはまだですかね?

雪、けっこう積もったんですけどその後の雨でほとんど溶けちゃいました。
風邪は怖いけど遊ばせてあげたかったので残念です。。


●比呂さん●
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
避妊手術って全身麻酔かけるからやっぱり心配になりますよね。
とくにあの「何があっても文句言いません」的な同意書とか;
無事に終わって本当にホッとしましたー。
って言うか比呂さん、「抜歯」じゃなくて「抜糸」ですって!ブフッw
揚羽 2008/01/31(Thu)03:12:33 編集
相変わらず可愛い
お久し振りです。
避妊手術なさったんですね。
全身麻酔は本当に心配ですね。(特に体の小さい子は)でも無事終り良かったです。
家の子達もご飯は食べなかったらしいです。
それどころかおしっこも我慢。
一晩中鳴いていた子も居たみたいです。
やっぱりお家が一番なんですね。
あんずちゃん、益々可愛くなりましたね。
何時も応援だけしか出来なくて済みません。
何か私に出来る事があったら御連絡くださいね。
猫ママ 2008/01/31(Thu)06:21:41 編集
しまった(^▽^;)
やらかしてしまいましたわ。。。
はっずかしぃ~。
比呂 URL 2008/01/31(Thu)21:16:38 編集
無題
あんずちゃんの手術は無事でなによりです。表情が、しっかりして、もうお姉さんですね。
そして、PCの買い替えがうらやましいです。こちらは、先日PCが壊れ、古いPCでがんばっております。
今年もよろしくお願いします。
クロpapa URL 2008/01/31(Thu)21:41:48 編集
無題
雪降ってますね。
黒猫と白い雪、綺麗ですね。
(´・ω・`)ノENOKI
eno URL 2008/02/01(Fri)15:40:50 編集
お久しぶりです♪
避妊手術なさったんですね。
無事終わってよかったです(^^)
特に上の写真、大分大人の顔になってきたみたいですね~
大人になっても間違いなく美猫さんですね♪

今年も宜しくお願いします♪
くろくろにゃん URL 2008/02/01(Fri)22:00:16 編集
●お返事です
●猫ママさん●
おひさしぶりです。
こっちもmixiも放置状態でいつもご迷惑おかけします;
念のため、事前に血液検査もしたんですがそちらも良好でした。
そう言えばピーチも飲まず食わずで退院直後に尿結石になったりしましたよ;
避妊手術は必要なことだけどやっぱり麻酔も入院もこわいですね。
特別料金を払ってもいいから、入院中のケージにWEBカメラをつけて様子見ができればなーと思ったりします。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


●比呂さん●
いやいや、それでこそ比呂さんですよ。
ボケなくしてツッコミの存在はありえませんw


●クロpapaさん●
避妊手術といえば一大イベントですからねー。
無事に帰ってくるまで気が気じゃなかったんですが無事に終わって本当によかったです。
新しいPC、まだ慣れないですが調子いいです(当たり前w
古い方は立ち上げるたびに問題起こして毎回嫌なカンジでスリリングでしたから;
今年もどうぞよろしくお願いします!


●enoさん●
いつもは背景に埋もれてしまう黒猫も雪の中ではきれいに映えますね。
enoさんのようなセンスがあったらもっと良い構図で芸術的な写真が撮れるのでしょうが私では(;ω;)


●くろくろにゃんさん●
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
大人になると顔の凹凸がはっきり出てきますねー。
人間でいうなら今10代中盤~後半ってとこでしょうか。
子供のころののぺっとした平面顔もかわいかったけど、今でもじゅうぶんかわいらしいです(親ばかw
揚羽 2008/02/02(Sat)04:59:09 編集
くりくりお目々
やっと、お目にかかれました^^
くりくりお目々は相変わらずですね。
雪のひとひらひとひらを追いかける
あんずちゃんの眼差しが目に浮かびます。

避妊手術、無事終わったとのこと、良かったです。もう抜糸も終わったかな。

どんどん大人になりますね~。
早く良いお家が見つかりますように。
yumemorineko 2008/02/02(Sat)22:05:09 編集
●yumemorinekoさん
抜糸も無事に終わりました。
これにて一大イベント終了です。

今現在、こちらではまた雪が降っています。寒い。。
さすがに3度目になると興味も薄れるようでおとなしくしてますが。
そんなところも大人になった証拠ですかねぇ。
揚羽 2008/02/07(Thu)02:08:52 編集
無題
揚羽さま、こんばんは!
そうですか、あんずちゃんもそんな年に。
しなくちゃいけない事だけど、痛い思いをさせる事にやっぱりちょっと躊躇、、、したりして。でも、しないとですね。

まずはあんずちゃんの体調が戻りますように。そして素敵な里親さまが見つかりますように、、、
aki URL 2008/02/08(Fri)22:30:16 編集
●akiさん
子供だ子供だと思っていたのに発情期がきちゃいましたからねぇ。。
退院した時は病院で白い保護服?みたいなのを着せてもらっていて、クロニャンさんの小さい頃の写真にそーっくりでしたよ。
あの写真みて「あれ?あんず??」とか素で思いましたもんw
揚羽 2008/02/11(Mon)08:24:59 編集
大人になったね^^
あんずちゃん、表情がキリリとして大人びたような気がします。
手術も無事にすんで良かった…。
うちもPCが調子悪くて、というか機嫌が悪くて
ネットにつながらない日があるんですよ~。
どこに電話しても「問題ない」と言われ…。
毎回立ち上げる度ヒヤヒヤです(^^;)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
hoppetan URL 2008/02/13(Wed)11:29:27 編集
無題
春になりましたね。
あんずちゃんをはじめ皆さんお元気でしょうか。

お忙しくしておられるのだろうと
思いますが。。。
元気にしてますか~ 2008/03/31(Mon)10:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *