忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [10] [9] [8]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)


ええっ!?よ、よろしいんですか?

優しくしてくださいね。どきどき(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いな~
可愛いな~うちに余裕があれば…って思っちゃう…
(主人は下半身不随の子の1匹や2匹って言ってるけど、うちにはもう2匹おるし~)
さわ 2007/07/23(Mon)13:18:33 編集
無題
ほ~んとに可愛い!
ダンナにも見せて、二人で「ひゃぁ、可愛いなあ、可愛いなあ」って大騒ぎしました。

愛してくれる家族早く見つかりますように
yumemorineko 2007/07/23(Mon)18:13:03 編集
無題
旦那さん豪傑ですね。きゃー!すてきー!!w
慣れてる人だとそう思えても、初めての人にはどうにも敷居が高いようで。
はあ、もっともっとハンディにゃんの認知度あげたいです。
揚羽 URL 2007/07/24(Tue)07:31:58 編集
●yumemorinekoさん
かわいく誘っておいていざ頭を乗せたらパンチされましたよ。
でもあーんなぷにゅぷにゅの肉球で殴られたってねぇ。
むしろもっとやってほしいくらいで。

旦那さんも見てくれたんですね。
これからもかわいい写真アップしますのでよろしくお伝えください。
揚羽 URL 2007/07/24(Tue)07:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *