忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23 (Tue)
えらい間が空いてしまいました。。

気がつけば秋を通り越してもう冬の気配すら漂ってますね。。
あれ、今年って秋ってあったけ?と思うほど9月下旬からの
時間の流れがおかしかったです。
自分だけ精神と時の部屋にでも入ってたかのような。

あまりの忙しさに魂抜けかけていましたが一段落しました。
またぼちぼち更新していきます。
長らく放置してごめんなさい。

あまりに間がありすぎて何を書けばいいのやら。
とりあえずあんずもほかの猫たちも元気にしています。


まだまだ縦に伸び続けてるあんず。ながーい。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お元気でよかったです。
あんずちゃん、相変わらず大きな目が可愛いです。
もしかしたら新しいおうちに行ってしまったのでは?と
思っていたのですが、また会えて良かったです。
里親さんの方はいかがですか?出会いがあるといいですね。
揚羽さん、お疲れ様です。忙しさも落ち着かれたのですね?
気が抜けて体調崩されないように。
ちょこ URL 2007/10/23(Tue)21:17:47 編集
良かった
かなりお忙しそうだったので心配していました。
大丈夫ですか?
あんずちゃん、本当に可愛いですね。随分大きくなりましたね。
応援していますよ♪
猫ママ 2007/10/24(Wed)06:34:41 編集
お久しぶりです
おひさしぶりです!kです。
8月依頼ですので、本当におひさしぶりです。
HPは何度か拝見させていただいてました。
ながらくコメントせずにすみませんでした・・・。
なんだか、時間があっというまですね・・・。
あんずちゃんその後も元気そうでなによりです(^-^)
でも、里親さんはやはりむずかしいですかね・・・?
k URL 2007/10/24(Wed)14:23:42 編集
待ってました!
お久しぶりです!
おめめパッチリあんずちゃん、相変わらず可愛いですね。元気そうで何よりです。
クロエも”にょろ~ん”と縦に伸びてますよー!!
お忙しそうですけど、揚羽さん、お体に気をつけてがんばってくださいね!
hoppetan URL 2007/10/24(Wed)16:23:51 編集
無題
ご無沙汰してます!(≧∇≦)キャー♪
久しぶりにあんずちゃんの顔が見られてうれしいです。
トライアルにでも行ってるのかな~と思いながらも毎日待っていました。(^^)
どんどんかわいく成長してますね。
最近急に寒さが厳しくなってきましたね。
揚羽さんもお体ご自愛くださいね。

PS うちのわんちゃん、無事に里親さん見つかりました。
しかし、まだ子猫が5匹。。。(^◇^;)
こごみ 2007/10/24(Wed)21:36:53 編集
●どうして今まで気付かなかったのか?
今までひとつひとつレスを書き込んでは投稿してまたレスを書き込んで投稿してってやっていたんですけど、アンカーつければ1回の投稿でレス全部できるじゃん!と言うことに気付きました。
あ、アホだ。。

●ちょこさん●
いやいや、ほんとに長らく放置してご心配おかけしました。
今度何かあって長く留守する時は一言告知していきますね。
里親探しはご報告できるような進展はないですねー。
ぽつんぽつんとお問い合わせがきたりもしますけど、
具体的に話が進むにはいたってません。
3行メールとか、お話になりませんし(苦
忙しさの正体は実家絡みだったんですが、
そちらは一段落しましたのでまたマイペースにやっていきます。

●猫ママさん●
ハードな生活が、真夏じゃなくて良かったです。
真夏だったら確実に私がダウンしてたんじゃないかと(汗
mixiでもこっちでもいつもありがとうございます。
私が失踪(笑)したおかげで立ち消えになってましたけど、
お宅訪問忘れてませんからね。是非。

●kさん●
おひさしぶりです!なんかつい最近お会いしたばっかり、
なんて思ってたけどもう10月も終わりますからねぇ。早い…
私もたまにのぞきに行ってますよ。
猫さんたち元気そうで何よりです。
里親さんはやっぱり難しいですけど、ご縁は必ず巡ってくると思ってます(^ω^)

●hoppetanさん●
クロエちゃんもニョロニョロ伸びてますかw
ふと見ると「ながっΣ(゚д゚lll)!!!!」ってびっくりする時期ですよね。
幅がないのに伸びるばっかりだから。
あんずもクロエちゃんも初めての冬ですね。
そうそう、下半身麻痺にゃんは普通の子より寒さに弱いと、ベテランの先輩ママさんが言ってました。
動きが鈍るらしいです。
いつもの冬よりあったかーくしてあげてくださいねー。

●こごみさん●
まずはわんこの嫁(婿)入り、おめでとうございます!
よかったー!2度目のご縁がすぐ巡ってくるなんて、
運の強い子ですね。
すえながーーーくお幸せに(^ω^)
今年はなぜか子猫が例年になく多い年だったとか。
でも寒い時期は子猫の数が少ないので里親さんを見つけやすいと言いますし、
焦らず里親探し続けましょうね。
揚羽 URL 2007/10/25(Thu)01:16:01 編集
里親さん
こんにちは。
里親募集のサイトにあんずちゃんの里親になりたいという学生さんのコメントがありましたよ。(http://bbs6.fc2.com/php/e.php/satooya_handi/)
あちらはやはりむずかしかったのでしょうか。。。
同じハンディでも私のように外傷関係だとわりと手がかからないですからねー・・・
一人暮らしのようですし。。。
k URL 2007/10/25(Thu)13:27:57 編集
●kさん
この方、メール頂いてます。思うところあって返信していないんですけどね。
投稿記事へのレスが付いてることは今知りました。
うーん、なんというかネット慣れされてないようですね。
どう対応したらいいものか。。困ったな。。
揚羽 URL 2007/10/26(Fri)03:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *