忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5]
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)


旦那の背中でぐーぐープヒプヒ熟睡中。

寝返りうってころりん転がる。



落っこちて起きたけど、微妙に目の焦点があってませんよ。
しばらくこんなかんじでぼへ~っとしてたけどまたすぐ寝ちゃった。
あったかいものに包まれて気持ちいいのね、きっと。


指くわえながら「いいなあ、いいなあ」って言ってたら
すごいニヤニヤしながら「あったかーい♥柔らかーい♥さいっこーー♥」って。
くっ。。うらやましい、うらやましいぞおおおお!!!!
PR
2007/07/26 (Thu)


募集用の写真の撮影会をした時。


「はーい、あんずーこっち向いてー。かわいいねー笑って笑ってー(むり)」
パシャパシャパシャパシャ


「じゃ次はひざに乗っけてアップ撮ろうかー」





げ、飽きてきてるよー(;´Д`)
まだまだ撮るんだからがんばってー










寝るなーーーーーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ!!!


それまでワサワサ動き回って困らせてたくせに、
ひざに乗せた瞬間速攻で寝ちゃった。
びっくりするくらいあっという間。俗に言う電池切れ?


おひざ好きにもほどがある!!
2007/07/24 (Tue)


うちの猫たち、男の子2人はだいぶ慣れてくれたみたいなんですが、
まだ常に一定距離を保ち、近寄りすぎすると猫パンチ連打してます。


相手に怒られたらそれ以上飛びかかったり近づいたりはしないので
目を離してても安心なんだけど、遊んでもらいたい盛りのあんずはちょっと淋しそう。


女の子2人は相変わらず大人げなく威嚇してるし、
どいつもこいつも心の狭い大人でごめんねあんず。


威嚇されると、一歩さがってコロンと倒れておなかをみせる。
これやるとうちの猫たちもそれ以上攻撃しなくなります。
それで初めて、猫も服従ポーズするんだって知りました。


子猫のくせに、なんでこんな事するのかな。
他の動物に神経やられるほど噛まれたから、襲われる事への恐怖感で本能がそうさせてるとか?


ケンカにならないのはいいけど、そんな想像をしてとても悲しくなりました。
うちの大人たち、怒りはするけど本気で噛んだりしないからもうちょっと甘えていいんだよ。
2007/07/21 (Sat)


ええっ!?よ、よろしいんですか?

優しくしてくださいね。どきどき(;´Д`)
2007/07/18 (Wed)


パソコンをしてる私の膝で正体不明に眠りこけるあんず。


で、ちょっとうれしい事が。
あんずがおとなしくしてるのは寝てる時だけなので、
この状態の時にはここぞとばかり指の間をモミモミつねつねしてるんです。
(刺激を与えて神経回復をはかるため)


今日はちょっと強めにつねってみたらあんずがさっと足を引いたんです。
あれ?と思ってもう一回ギューっとつねってもやっぱり足を引く。


この方法を知ってから毎日やってますけど、初めのころはまったく反応なかったんです。
反応がない=痛くない=神経が通ってない証拠。


ええ?でも何回やっても足ひっこめるよ?
これってもしかして…少し神経もどってきてる?


うれしい事に左足はほとんど反応したけど、右足は全然ニブイ。
左に比べて最初から状態悪かったんだから仕方ないか。


でも、これってすごい事なんじゃないの。
大学病院で検査した時は完全に反応なし、って言われたんだもん。
かなり強めにつねらないと反応しないけど、ひと月前に比べれば全然良くなってると思う。


ちょっとどころかかなりうれしい出来事でした。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *