忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/15 (Wed)
8.14

Kさんから先住猫さんたちの検査結果のお知らせを頂きました。

猫エイズと白血病が一般的ですが、
念のため伝染性腹膜炎(コロナウイルス抗体値)もお願いしていたため、
すべての結果が出そろうのうにちょっと時間かかりました。

3種類ともすべて良好な結果だったので、お試し飼いに入ります。
今週の土曜から一週間の予定。
途中途中で様子をお聞きして記事にしていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手く行きますように
週末からお試しなんですね。
先住猫さんとの相性も有りますね。
ご縁が有りますように。
猫ママ 2007/08/16(Thu)11:25:34 編集
●猫ママさん
猫同士の相性は大切ですからね。
先住猫さんの男の子の方が猫の好みにうるさいらしいので心配です。
あんずは子猫のわりに消極的ですので。。
とりあえず中間報告をお待ちくださいねー
揚羽 URL 2007/08/16(Thu)17:42:05 編集
祈ってます
すべての意味で あんずちゃんが幸せでありますように。
動画はインパクトありますね!
すごく様子がわかります。

これだけ手塩にかけて育てている揚羽さんを 尊敬します。まだまだ人間、捨てたもんじゃないと安心します。
(お手伝いできることはないのでしょうか?)

あんずちゃのつぶらな瞳に、つい、うるうるしちゃいました。
CHOBI URL 2007/08/18(Sat)14:09:39 編集
●CHOBIさん
や、なんか照れますね(*´∀`*)
CHOBIさんには何かとご心配頂いてたので
個別にお知らせしようと思っていたのですがバタバタしてまして。。
今回はちょうど旦那が休みだったので大丈夫でした。
のちほどメール送りますね。
揚羽 URL 2007/08/19(Sun)22:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *