忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23 (Thu)
8.22

あんずが帰ってきました。
今日の午前中に迎えに行ってきました。

19日の日記にあるとおり、おむつ関係のことがあって
20日に用意をして、それを持って21日に直接お会いしてお話をしました。


お話しを聞きながら多忙きわめるKさんのお宅では
あんずのお世話を続けていくには無理があるかな、
という印象が強く、今回は見送ることになりました。


一人暮らしでフルに働いている方でも圧迫排泄に慣れるまでの期間を
乗り越えられれば大丈夫だと思っていますが、
Kさんの現在の生活状況ではそれすらも厳しいと思いました。


今回、短い間ながらもKさんは非常に誠意をもって私とあんずに接してくれました。
が、やはり気持ちだけではどうにもならない事もあるし、
例え無理をとおして今を乗り越えたとしても将来的な不安要素を残しては
里親探しの意味がありませんからね。。


お問い合わせ頂いた当初から分かってはいたのですが、
それでもやってみたい、という熱意があり里親さんとしても申し分ないお人柄でしたので非常に残念です。



結果的にはご縁に至りませんでしたが、こちらとしても良い経験ができました。
今回の事をふまえつつ、また募集活動を続けていきますので
引き続きよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念でしたね・・・
今回は本当に残念でしたね・・
揚羽さんもKさんもあんずちゃんもがんばって
いたのに、本当に残念です。

何もお手伝いできませんが、妹のHPにリンク
させて頂きました。
少しでも多くの方に、かわいいあんずちゃんの
ことを知ってもらい、優しい里親さんとのご縁
がありますようお祈りしています。

暑い毎日ですが、揚羽さんもどうぞお体には
くれぐれも気をつけてくださいね。

MOMO 2007/08/23(Thu)12:30:52 編集
残念でした
こんにちわ。
先住猫ちゃんも確かハンデが有ったんですよね。
残念でしたがトライしていただけただけでも次への希望へ繋がるのでは??と思っています。
(楽観的でしょうか?)
私のマイミクさんでも里親さんを数ヶ月も探していて未だ見付かっていません。私の日記に毎回載せているんですが・・。
応援だけで申し訳ないですが是からも見守って行きたいと思っています。
あんずちゃん、帰って来て変化無いですか?
その辺も一寸心配です。
猫ママ 2007/08/23(Thu)14:08:53 編集
●MOMOさん
結果としては残念でしたが、いろいろと得るものもありました。
また初心にかえって募集活動の再開です。
yakoayaさんへご紹介頂いてありがとうございました。
ご姉妹そろって猫好きさんだなんていいですねー。
モモちゃんが現役のころはお互い親バカを競い合ったりされたんでしょうかね。

私は暑さに弱くて毎年死人のような顔して夏を呪っていたのですが(笑
今年はあんずがいるのであっという間でした。
揚羽 URL 2007/08/23(Thu)20:19:28 編集
無題
本当に残念でしたね…。
私も何もできませんがこうやって
応援だけはさせてもらいます…。

HPを持っている友人がいればよいのですが…。
NONAME 2007/08/23(Thu)20:28:51 編集
●猫ママさん
そうですね、実際あんずと関わって良い経験ができたとおっしゃって頂きました。
私としてもハンディ猫の受け入れに踏みだすのはそう難しい事じゃないですよ、
ってよいアピールにもなりましたし(^ω^)
猫ママさんのマイミクさんで募集してる子って
チョコレート色の子ですよね。
かわいいし猫あたりもよさそうなのに里親さんが決まらないのを不思議に思ってました。
あんずと同様、早く幸せになってもらいたいです。。

帰って来てからの様子は記事としてアップしようと思ってましたので少々お待ちくださいませー。
揚羽 URL 2007/08/23(Thu)20:35:05 編集
●NONAME さん
いらっしゃいませ。
気にかけてくれて、陰ながら応援してくれてる人がいる、
それが分かっているだけでも気持ちはずいぶん上向くものです。
ハンディ持ちの動物の認知度ってまだまだ低いと思いますので、
猫好きのお友達がいたら「こーゆう子もいるんだよ」って
伝えていただけるとうれしいです。
揚羽 URL 2007/08/23(Thu)20:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *