忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)
ほとんど治ってるんじゃないかと思います。
くしゃみなし、鼻水なし、元気ありあり。
ドタドタ走り回ってます。


昨日の夜からうんこの状態が戻りました。
と言うのもですね、さらさらの鼻水がたくさん出てた時は
水分が少なくてかっちかちのうんこになってたんです。


ほんとにかったいんですよ。
お風呂場で圧迫排泄してるんですが、タイルに落ちた時
コン!コロコロコロ~ってボールみたいに転がりましたから!
鼻水に水分とられちゃうんですねー。へー。
あんずといると本当に勉強になるなぁ(笑
 



かったいうんことは対照的にチェリーの態度は軟化傾向。
半径30㎝までは許してくれるようになりました。よしよし。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
2個ニャンがかわゆい~かわいすぎ、たまりません!!
あんずちゃん、元気になって良かったですね。
普段元気な子の元気がないと、ほんとにつらいですよね。

我が家のニャンズも徐々にうちとけてきています。
hoppetan URL 2007/09/25(Tue)15:08:35 編集
よかったぁ(^^)
あんずちゃん、元気になって本当によかったですね(^^)
ナッツおにいちゃんもひと足早く元気になられて
揚羽さんも、これでひと安心ですね。
かわいいねこちゃん達の具合が悪いのは、自分が
具合悪いより辛いですものね・・・

今日は元気になったあんずちゃんと、かわいいチェリーちゃんの
2ショットが見られてとっても嬉しいです♪

揚羽さんちのねこちゃんたちは、本当にみんな
かわいいです~~~!
MOMO 2007/09/25(Tue)19:05:39 編集
鼻水の不思議!
面白いですね。鼻水と固いうんちの関係。
我が家のクロは、鼻水の風邪を引いたことが無いので知りませんでした。
でも固いうんちがコン!は、判ります。クロを持ち上げたとたん、おむつの横から、床にコン!が
時々ありますから・・・。
チェリーちゃんとの2ショットいいですね。仲良くなりそうですね。
クロpapa URL 2007/09/25(Tue)21:19:35 編集
良かった
あんずちゃん、良くなったみたいですね。
それにしても、あんずちゃんが2匹??って思っちゃいました。
どっちも可愛いわぁ~~
猫ママ 2007/09/25(Tue)23:01:00 編集
無題
揚羽さま、おつかれさまでした。やっと一安心でしょうか?

それにしても可愛いお写真ですね。最初「ん?鏡?」と思ってしまいました。硬いウンチくんと対照的に軟化した二人の関係、、、末永くお幸せに!!
aki 2007/09/26(Wed)01:43:09 編集
良かったです♪
あんずちゃんも、もうすっかりもとのやわらかい表情に戻ったようで良かったですね♪
チェリーちゃんとの距離もだいぶ近くなりましたね~
そのうち寄り添っている姿が見られたりして…期待しちゃいます♪
くろくろにゃん URL 2007/09/26(Wed)23:36:59 編集
あんずちゃんこんにちは
こんにちは、リンクのリンクでやってきました。我が家も、最近保護した子が、下半身の麻痺があってオムツをしています。でもそれ以外は足を引きずりながらも、普通の生活しています。あんずちゃんすくすく育っていますね。元気でよいご縁がありますよう、お祈りしています!
skblue URL 2007/09/30(Sun)13:36:26 編集
ツーショット!

なんかしてきたチェリーちゃん、
もうすぐ追いかけっこできそうですね。

あんずちゃんが元気になってよかった。。。

里親さん探しは進んでますか?
yumemorineko 2007/10/04(Thu)23:07:53 編集
●まとめレスでごめんなさい
風邪治ったよ~からだいぶ間が空いてしまいましたので…
今回はまとめレスにさせてもらいました。
本当はお一人づつ返したいのですが話題が古すぎてマヌケなカンジになってしまうかと(汗

あんずとナッツが治ってひと安心してたらチェリーとピーチ(まだ出てきてない白猫♀)の女子チームもひちゃったんです。
幸い2人ともすぐ薬を飲ませたので3日ほどで治りましたが。
改めて感染力の強さに驚きました。
これからますます寒くなりますので猫さんのいるご家庭は本当にご用心!です。

●skblueさん
はじめまして。みきちゃん、見てまいりました。
ほかのシニア猫さんたちも冬本番前に保護されて良かったです。
ここにはたいした情報ありませんが、リンク先にたくさんの下半身麻痺にゃんの先輩がいますのでよろしければご訪問くださいね。
下半身麻痺にゃんは普通の子より寒さに弱いらしいのであったか~くしてあげてください!

●yumemorinekoさん
里親探し、相変わらずです。
お問い合わせがまったくないわけではないのですが、
具体的に進展できるまでにはいたっていません。
また一般募集サイトへ再投稿してみようと思ってます。
揚羽 URL 2007/10/23(Tue)08:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *