忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/26 (Sun)
一昨日くらいから一般の募集サイトへの投稿を続けています。
その中に「お腹や腕をモミモミする子」みたいな事書いてるんです。

それを見てここに来てくれた人の期待を裏切らないよう、
本日は動画でその様子をお送りしたいと思います。


もみもみもみもみ



すいません、本当にひたすらもんでるだけです。

旦那のお腹をもむ、というより
毛布をもんでたらその下に旦那のお腹があった、とも言えますが(笑

これやる時の猫は目がイっちゃってて、完全に赤ちゃん時代にトリップしてますね。
あんずも途中で「ちゅぱっ」ってしてるし。


私がもまれてる動画もあるんですが、
私が寝てる時に旦那が携帯で撮ったやつで、
どう修正しても思いっきり顔が入ってしまうので残念ながらお蔵入り。


寝てる時に生で太ももの内側もみもみされて起きたこともあります。
爪がプチプチ刺さって痛かったけど、ひたすら我慢で寝てるふり。
赤ちゃん気分で気持ちよさそうにしてるから満足するまで動けないですよねぇ。


すごくかわいいしすごく嬉しいんですけど、太ももの内側はちょっと。。
次回からはせめて外側にしてください(ノД`)・゚・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいすぎます♪
かわいいですねぇ~あんずちゃん♪
本当に、たまりませんねぇ~
ご主人さまは、至福の時ですネ!

先日のあんずちゃんとチェリーちゃんの
ツーショットもマンガのひとコマみたいで
思わず笑ってしまいました(^^ゞ
ちょっと怒った(!?)チェリーちゃんも
かわいいですね。

こちらに来るといつも癒されます♪
ありがとうございます。
MOMO 2007/08/26(Sun)22:07:52 編集
●MOMOさん
癒されましたか~。よかったよかった♪
チェリーもものすごいもみ猫なんですよ。
それゆえに私に近づくほかの猫を許さないわけですが(-ω-)
黒猫はあまえんぼが多いとか聞いたことありますが
あんずとチェリー見てると真実味あるなあと思います。

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
お疲れの旦那様にも癒しアイテムとしてお薦めくださいね(笑
揚羽 URL 2007/08/27(Mon)00:07:09 編集
肉球とツメ
猫の神様に質問です。
何故猫様には必ずツメと肉球がセットで
ついてくるのでしょうか?

肉球は肉球、ツメはツメ、で
別売りしてくれると助かるのですが。

杉並区 主婦(42歳)
NONAME 2007/08/28(Tue)08:02:21 編集
●NONAMEさん
あれですね、飴と鞭ですよ。
鞭(ツメ)があるからこそ飴(肉球)のありがたみが分かるってもんです。
飴ばかりの人生じゃつまらないですよー!
猫神様からのありがたい教えに背くわけにはいきません。
よってセットでの販売のみとなっております(^ω^)
揚羽 URL 2007/08/29(Wed)05:21:44 編集
そうだったんですね
まさかそんな深い意図があったとは…。

猫様の身の回りのお世話をするのに
支障がでない程度に
多少手加減して下さいね。
よろしくお願い致します。
|・ω・)

NONAME 2007/08/30(Thu)17:09:08 編集
●NONAMEさん
そうなんです。
あんなちっこい猫の手に人生の縮図が表されているのです。
子猫時代の肉球がとくに柔らかくてぷにぷになのは、
何かと手がかかる事に対しての特別ボーナスなんですよ。
私もありがたーく頂きました。
揚羽 URL 2007/09/01(Sat)06:07:07 編集
ぬいぐるみみたい
ミクシで見かけました。
リンクもさせて戴きました。
本当は私が里親になりたいのですが・・
遠隔地だし、時折留守にするし(排尿が問題)

先住猫がやや凶暴
などの諸問題があり、
あんずぼーの幸せのためにはもっと
ふさわしい里親さんが見つかると
良いなと思っています。
猫事務所 URL 2007/09/07(Fri)22:47:18 編集
●猫事務所さん
ご紹介ありがとうございました。
ブログにご挨拶に行ったら興味深い記事が多くてついつい長居してしまいました。
普段まったく関わりのない分野ばかりですがズバッ!っと書かれているのがおもしろくて。
最近デジカメの動画モードの調子が悪くて動画のアップできてませんがまた遊びにいらしてください♪
揚羽 URL 2007/09/08(Sat)04:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *