忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/17 (Mon)
うっわー、前の更新から2週間もあいてしまいました。
諸々の事情がモロモロ重なって忙しかったです。ごめんなさい。

あんずも私も元気ですよー。

ここ何日かまた暑さ復活してますね。
夏場のあんずにはお気に入りの場所がありました。
それはお水入れの横。





あんずがほっぺたくっつけてるのがお水入れ。
ステンレスだから冷たくて気持ちいいらしいです。

涼しくなってからやってなかったけどゆうべまたひっついてました。
これならエアコンいらないね。
環境にも家計にもやさしいいい子です。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エコネコのあんずちゃん。水入れにほっぺた付けて気持ちいいなんて、いい子ですね。この暑さのなかでも落ち着いた表情がとってもかわいいです。もうすぐ涼しくなるよ~。クロねえちゃんは、庭で風を楽しんでいます。
クロpapa URL 2007/09/17(Mon)16:23:39 編集
たしかにエコですね
久々の更新お待ちしていました。

この表情もとても可愛いですよね~
猫事務所 URL 2007/09/17(Mon)17:41:32 編集
無題
揚羽さま、とてもお忙しそうですね~。でも、ブログ更新して頂いてうれしいです!

あんずちゃん、ホントに可愛い(*^_^*)。
気持ち良くてボヘーって感じでしょうか?人間もこんな表情しますよね。すごく癒されます。

寒暖の差が大きくなってきたので、お気をつけくださいね☆

aki 2007/09/18(Tue)10:18:35 編集
●クロpapaさん
暑くなると水入れにひっつきだすのでそれを目安に温度管理できて便利です(笑
暑かったり寒くなったり本当に定まりませんねー。
そうそう、クロpapaさんちのお庭いいですよね。
クロちゃんが気持ちよさそうにのびのびしてていつもうらやましく思っています。
宝くじで3億当たったらまずは猫専用の庭つき戸建てを買おうと思います(ムリ!
揚羽 URL 2007/09/18(Tue)12:19:05 編集
●猫事務所さん
いやもう本当にごめんなさい。
もともとマメじゃないうえに一点集中型なもんですっかり放置してしまいました(汗
ちょっとは猫事務所さんのマメな更新を見習わなければ。。
揚羽 URL 2007/09/18(Tue)12:23:31 編集
●akiさん
一段落したのでまた真面目に更新がんばります。
水入れにひっついて気持ちよくなるとその場で寝ちゃうんですよ。
水入れにしっぽがつかってるのに気付かずに寝てたりもして。
寝てるあんずもあんずですがその状態で普通に水を飲むほかの猫たち(笑
揚羽 URL 2007/09/18(Tue)12:32:23 編集
あたまいいなぁ~(^^)
こんにちは!
ここのところ残暑が戻って暑かったですね。

あんずちゃん、ちゃんと冷たいところがわかって
ホントおりこうさんですねぇ~。
アップのあんずちゃんとってもかわいいです♪
少しずつ、お姉さんらしい顔になってますます
かわいいですネ。


揚羽さん、お忙しかったのですね。
お疲れさまでした。
季節の変わり目ですので、お体くれぐれも
大切にしてくださいね。
MOMO 2007/09/18(Tue)18:40:58 編集
エコネコ!
うわ~かわいいっ♪
くりくりおめめがたまらないですっ(>_<)

更新お待ちしてました~
お忙しいところ、お疲れさまです♪
くろくろにゃん URL 2007/09/18(Tue)20:08:08 編集
ホントにかわいい・・・
ほんとーにかわいいですよ、あんずちゃん!!
揚羽さんの愛を感じますねぇぇ。
更新を心待ちにしちゃいます。
うにゃママ 2007/09/18(Tue)22:04:13 編集
気持ちよさそう・・
ネコって居心地のいいところをよく知ってますよねー。
私もネコの寝ている隣に座ってみて、涼んだりしています。
あんずちゃんも顔つきがしっかり、子供の顔になりましたネ!子猫の成長って早いですね。
hoppetan URL 2007/09/18(Tue)23:46:47 編集
無題
更新記念
               。。
              ゚○ 。。
                 ○゚
              。。
              ゚○  。。
               。。 ○゚
               ゚○  。。
                  ○゚
                 。。
                 ゚○
NONAME 2007/09/19(Wed)19:17:25 編集
無題
はじめまして♪
“7匹のネコとおむつの嫌いなしっぽの天使”のりんごさんのところであんずちゃんのこと知りました。
かわいいあんずちゃん。。。
早くやさしい里親さんが見つかるとよいですね♪
できることなら私の子になってほしいくらいです!
これからもあんずちゃんの可愛い姿を楽しみにしています♪♪
ねこつかい URL 2007/09/19(Wed)22:11:42 編集
●MOMOさん
本当にいきなり涼しくなったかと思えば真夏並みに戻ったりで安定しませんねえ。
顔つきもそうですけど、体型がすっかりお姉さんになってきました。
胴がどんどん長くなって順調に成長してます。
「大きくなったなー」って言うより「長くなったなー」って言う事が多いです。
季節の変わり目、MOMOさんも体調崩されませんように!
揚羽 URL 2007/09/20(Thu)11:07:54 編集
●くろくろにゃんさん
夜はいつでもくりくりおめめ。
かわいいんですけど黒猫はいつも同じ表情に見えてしまって写真の選定に苦労します。
昼間の写真もたくさんありますが目が怖くてアップできません(笑
くろくろにゃんさんの子はなんであんなに表情出るんでしょうね。
何が違うんだろう。。黒猫の写真って難しいです。
揚羽 URL 2007/09/20(Thu)11:12:45 編集
●うにゃママさん
それはもう、猫への愛だけは常にあふれまくってます。
それを「ウザッ!!!」って態度で返されるのがまた萌えるんです。
猫好きってMが多いと思うんですがどうでしょう。
(何を聞いてるんだ。。)
揚羽 URL 2007/09/20(Thu)12:17:57 編集
●hoppetanさん
風の通るところとか見つけるの上手ですよね。
いらなくなったガラステーブルがあるんですけど、
毎年猫がそれに乗って涼むので「邪魔だ邪魔だ」と思いつつ捨てられません。
クロエちゃんとあんずは月齢があんまり変わらないんですよね。
どっちが大きく育つかなー??
揚羽 URL 2007/09/20(Thu)12:24:30 編集
●NONAMEさん
記念て(笑
でも足形かわいい~♪
揚羽 URL 2007/09/20(Thu)12:30:14 編集
●ねこつかいさん
ご訪問ありがとうございます。
りんごさんのとこと同じくらい大所帯ですね(驚
本物のねこつかいだーー!!って思いながらブログ読んできました。
はっちちゃん、新しい家族になっておめでとうございます!
里親探しをしてる身としてすごーく嬉しい気持ちになりました。
たくさんの愛を与えて与えられて一生お幸せに(^ω^)
揚羽 URL 2007/09/20(Thu)12:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *