忍者ブログ
名前は『あんず』下半身麻痺。里親さん決まりました・祝!!



  プロフィール
 ■あんず■


 ■管理してる人■
名前:揚羽(あげは)
性別:女
誕生日:197X年5月12日
住処:埼玉県
  最新記事
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[12/02 高原 秋叶]
[10/28 千代純子]
[10/25 高橋貴美恵 ]
[10/10 bag881]
[09/23 上野 由紀]
[09/23 伊藤 由美]
[07/18 安美]
  メール
blackapricot●mail.goo.ne.jp

●の部分を@に変えて
件名は「あんずボー」でお願いします
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  あんずを見てくれた人
  アクセス解析
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)
風邪ひき記事にたくさんのコメントと情報頂きました。
皆さま、ありがとうございます!


あんずとナッツは順調に回復してるみたいです。
ナッツはくしゃみも出なくなったけどあんずはまだ完治とはいきませんね。
鼻づまりはしてないけどまだ鼻水たらしてます。
昨日は呼吸のたびにズピピーズピピーって言わしてましたが
今日はだいぶ軽くなってるみたいで遊ぶ余裕も出てきた様子。


初日はとにかく動かなくて熱でぐったり。
注射で熱が下がったら今度はご機嫌悪くて悪くて。


いつも圧迫排泄終わっておむつ付け替えたあとに
なでなでしてあげると嬉しそうにグルグル言うのに「かぷっ」って甘がみ(ノД`)・゚・
とにかくかまわれたくなかったんでしょうね。


症状が軽くなるにつれご機嫌も戻ったので今はひと安心しています。
ご心配おかけしました。
ほとんど寝てるのは今回は画像なしです。
もう少し元気になったらまた。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいぶ元気を取り戻したようですね♪
ホントによかったです(^^)
早くまた元気なあんずちゃんの姿を見たいです♪
ちょっと不機嫌なあんずちゃんも見てみたかったりするのですが(^^;
くろくろにゃん URL 2007/09/22(Sat)13:48:54 編集
一寸安心
猫ちゃんが具合が悪くなるととても心配ですよね。人間と違って「痛い」とか「苦しい」とか言えませんから。
あんずちゃん、自己主張するんですね。
会いに行きたいなぁ~~
猫ママ 2007/09/23(Sun)23:39:29 編集
無題
お熱で相当しんどかったんでしょうね。

様子をうかがうと
人間の赤ちゃんと変わらないですね。
熱で機嫌悪かったり、ちょっと下がると遊びだしたり。。。^^

ゆっくりすることが一番の薬でしょう。

揚羽さん自身もお体気をつけてね。
ニャンコの世話ばかりか他にもお世話しなくちゃいけない人がいらっしゃるんだし。

yumemorineko 2007/09/24(Mon)15:56:52 編集
●くろくろにゃんさん
だいぶ元どおりになりましたー。
不機嫌な猫はなんだか威圧感あります。
それでも甘がみなあたり、あんずも社会性が身に付いてきてるんだなーと思いました。
子猫のころは毎日手に穴開いてましたから(汗
揚羽 URL 2007/09/24(Mon)20:56:39 編集
●猫ママさん
こういうジワジワ長引く病気はこわいですね。
今回は早めに対処できておおごとにならなくて良かったです。
猫ママさんにウイルスをお持ち帰りさせるわけにはいきませんので、
ほとぼりが冷めたころにおいでください(^ω^)
揚羽 URL 2007/09/24(Mon)21:08:08 編集
●yumemorinekoさん
ああ、言われてみれば赤ちゃんにそっくりですね。
不機嫌さをストレートにぶつけてくるあたりが特に。
私のことまで心配して頂いてありがとうございます。
おとなしいあんずにつられてたくさん寝たからかえって快調のような(笑
yumemorinekoさんもお体気をつけてくださいね。
揚羽 URL 2007/09/24(Mon)21:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *